わたしを母親になるまで成長させてくれた犬たちのこと、わたしと一緒に成長してくれてる娘のこと,ベビーマッサージやベビー&キッズヨガ、自分がしているヨガのこと、アロマのこと、日々綴っていきたいと思います



Halloween parade!!


家族で伊豆ぅ~

娘の誕生日から一週間、娘が生まれてから初めての家族旅行へ
いや~最高に楽しかった

娘が生まれたとき、うちには三匹のワンコが
そのうちの2匹は超高齢犬だったので 旅行なんて思い浮かばなかった
今は1匹のチビちゃん犬なので ワンコOKホテルへ一緒にGO
伊豆1
10年以上振りくらいの伊豆はいい天気で私たちを迎え入れてくれました。
伊豆2
少し食べちゃってから写した刺盛り

伊豆3
最高~~~~~っに気持ちよかった露天風呂!

伊豆4
また来マースのポーズ

すべてのものに感謝できる時間、ステキな時間をありがと

ひさびさ~! そして2歳のお誕生日!!

ひさびさのblog更新です。ヨガのクラスなども開講してなかなかPCとじっくり向き合う時間がなかったなぁ~
そんな中娘が先週2歳になりました~~
娘の喜ぶ顔が見たくてディズニーランド行きも考えておりましたが 寒いのとミッキー好きじゃないのとで
いろいろ考えた末、プレゼントはこれに!
いきなり自転車1
じゃ~ん!!ずばりその名も いきなり自転車!
これにして正解でした~超よろこんでいましたから

いきなり自転車2
でもまだ漕げないの~だから まだまだ飽きそうにないですぅ~~

自転車に決めたとき、ネットやお店でいろいろ見ましたが コスパも使いやすさ?もこれがピカイチだったかな
購入したべびザラスの対応もすごく良くって とてもいい買い物したなぁ~という感じです
よかったよかった

謹賀新年!!今年初の講座^^

みなさま、あけましておめでとうございます・・・・って新年明けてからだいぶ経ってしまってますがだいたいblogの更新が年末?いやクリスマスくらいから滞ってイマスタありゃ
さて、わたくし新年は大変ハードなヨガの集中講座を受講、そして今年初のベビマ講座をやってまいりましたよ~。
文字色みなさん、積極的に質問などしてくれて とてもチカラが入りましたわ~~

新宿保育園1

ママヨガに参加していただいたママたちの声で一番多かった肩こり&腰痛。
やはりみなさんの育児凝りの部位は同じなのね~
これからはママヨガ&ストレッチにもチカラを入れていきます!!
ママたちの身体が爽快で充実した育児が送れるよう、わたしも日々研究&修習がんばりますぞ

新宿保育園2
お集まりいただきましてありがとうございました!!!

guraduated teacher's training of yoga

久しぶりのblog更新!最近は生徒さんとの講習、サロンに来てくれたお客さま、自分が勉強する時間、などなどで
なかなかblogまで時間がつくれなかった
そんな中、先日ヨガを愛する仲間たちとともに学んできたティチャートレイニングを無事卒業した
1日に学ぶ座学は長かったけど 面白すぎて退屈なんて思う時が全くなかった!
それどころか 座学、もっと学びたい!!!
一応 卒業はしたけれど 目指す頂上はまだまだ遠く、これからの自己鍛錬ももっともっと少しずつでいいから手ごたえのあるものにしていって止まることなく歩んでいきたいのだ~

guraduated TTC

lila yoga's friends at midorie
ホントに最高の仲間たち!!なんてったって先生が素晴しいからね~~
プロフィール

aklee

Author:aklee
犬と育ったわたしと生まれた時に3匹の犬に囲まれていた我が子、
インドネシア旅行でナカタ!ナカタ!と言われていたとってもステキな(わたしにとってね^^)ダンナさまとゆる~やかに過ごしています。 
ワンコ、音楽、アロマ、天然酵母パン、玄米、そしてヨガ、が生活には欠かせないようです。
ステキに年を経ていきたい。日記綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
