わたしを母親になるまで成長させてくれた犬たちのこと、わたしと一緒に成長してくれてる娘のこと,ベビーマッサージやベビー&キッズヨガ、自分がしているヨガのこと、アロマのこと、日々綴っていきたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーマが永眠しました

昨日の朝方、プーちゃんが永い眠りにつきました
この17年間、 プーちゃんやシンバがいる生活が当たり前だった。
肉体がボロボロになりながらも わたしとの時間を全うしてくれました、
ホントにありがとう

10月9日 プーマ命日

時間があると ふとあなた達との思い出を探ってしまいますよ。
ほんとうに素晴しい時間をどうもありがとう
一生 愛していますよ
スポンサーサイト
コメント:
お疲れ様でした。
私のサイトにコメントいただいたので、覗かせていただきました。アドバイスありがとうございました。
プーマさん、ご長寿でしたね!そしてお疲れ様でした。
私も子供の頃からたくさんの犬や猫達と出会いと別れを繰り返してきたので、お気持ちわかります。
とっても悲しいですが、お疲れ様でした。って言いたくなりますよね。今までたくさんの思い出と感動をありがとうって。
当分は思い出す度に胸が締め付けられるような想いに
なられると思いますが、そうやって思い出してもらえるプーマさんは幸せです♪
プーマさん、ゆっくり休んでください。

他人がお邪魔しました・・・。
2011/10/13(木) 22:53 | URL | みち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aklee

Author:aklee
犬と育ったわたしと生まれた時に3匹の犬に囲まれていた我が子、
インドネシア旅行でナカタ!ナカタ!と言われていたとってもステキな(わたしにとってね^^)ダンナさまとゆる~やかに過ごしています。 
ワンコ、音楽、アロマ、天然酵母パン、玄米、そしてヨガ、が生活には欠かせないようです。
ステキに年を経ていきたい。日記綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。