わたしを母親になるまで成長させてくれた犬たちのこと、わたしと一緒に成長してくれてる娘のこと,ベビーマッサージやベビー&キッズヨガ、自分がしているヨガのこと、アロマのこと、日々綴っていきたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いものであと3ヶ月で娘は2歳になる
歩き始めた頃から愛犬リーとの散歩が大好きになり、そのうちリードも自分で持ちたがるように
なった。
もう無理な話だけど元気なシンバとプーマ、リーと娘、一緒に散歩に行きたかったなぁ~
娘が生まれた頃にシンバの老衰が進み、歩くのが困難になり始めていた・・
そして娘が歩くようになり 散歩に出かけられるようになった頃、老犬プーマには厳しい暑さで外には出られず。
でも生前のシンバとプーマに我が子が逢うことが一つの夢でもあったので叶っただけでも感謝しよう。

お散歩1
どっちが散歩されてるんだ?!

お散歩2

なかなか慣れてきたよっ
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aklee

Author:aklee
犬と育ったわたしと生まれた時に3匹の犬に囲まれていた我が子、
インドネシア旅行でナカタ!ナカタ!と言われていたとってもステキな(わたしにとってね^^)ダンナさまとゆる~やかに過ごしています。 
ワンコ、音楽、アロマ、天然酵母パン、玄米、そしてヨガ、が生活には欠かせないようです。
ステキに年を経ていきたい。日記綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。