わたしを母親になるまで成長させてくれた犬たちのこと、わたしと一緒に成長してくれてる娘のこと,ベビーマッサージやベビー&キッズヨガ、自分がしているヨガのこと、アロマのこと、日々綴っていきたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プー頑張る、と出会い。

ステキな秋晴れでした虫の息になってしまっているプーマを我が家でいちばん日当たりがよく
気持ちのいい風が通る場所に移し、わたしと娘&リーと葛飾のセントラルパークへ行きました。
春先と今の時期のセントラルパークは最高に気持ちがいい!!葛飾の。
よくプーマともセントラルパークを散歩したなぁ、と思いながら葛飾のセントラルパークを散歩。
練習中のトランペットの音に娘が踊りだしたり、リーははしゃぎすぎて池に落ちてしまったりしてた
そしてそして、帰り際に喉を潤そうと立ち寄ったcafeでステキな出会いがありました~

ユウタくんとユウカちゃん!
ユウタくんとユウカちゃん!!
二人とも犬の扱いがとっーても上手犬を飼ってるのかと思っちゃいました~
オトウサンさんも!
オトウサンも一緒^^
とーってもステキなファミリーさんたちでした。
リーと遊んでくれてありがとーっ


家に帰って・・

プーマの虫の息はますますか細くなって、もう手足がまっすぐになってきてしまっている・・
でもまだわたしのことはわかってくれてる、って家族だけに理解できる反応がある。
もう体中の痛みを超越してしまってるんだろうけど 苦しそうなそぶりをちっとも見せないでくれて
ホントにあなたは親孝行です。どう感謝したらいいんですか

愛らしいプーちゃん

スポンサーサイト
コメント:
素敵な記事ですね♪

本当にお陰様で、子供達も楽しい時間を過ごせたようです。(^_^)

ありがとうございます。

また、お会いできるときを楽しみにしていますね。(^.^)
2011/10/09(日) 17:55 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
素敵な記事ですね♪

本当にお陰様で、子供達も楽しい時間を過ごせたようです。(^_^)

ありがとうございます。

また、お会いできるときを楽しみにしていますね。(^.^)
2011/10/09(日) 17:56 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aklee

Author:aklee
犬と育ったわたしと生まれた時に3匹の犬に囲まれていた我が子、
インドネシア旅行でナカタ!ナカタ!と言われていたとってもステキな(わたしにとってね^^)ダンナさまとゆる~やかに過ごしています。 
ワンコ、音楽、アロマ、天然酵母パン、玄米、そしてヨガ、が生活には欠かせないようです。
ステキに年を経ていきたい。日記綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。